ミナミ商会

埼玉県の(有)ミナミ商会では特選中古車を扱ってます。

お問い合せ
ミナミ商会:049-262-5302
ミナミ本店:メール

営業時間:10時~19時30分 火曜定休

ミナミ商会

  1. トップ
  2. バイクで体も心も元気に!

バイクで体も心も元気に!

2020年4月23日

独り言でも実感
2020年4月10日・地元榛名神社の記念祭典日です、子供の頃から”はんなさま”と発音して、お小遣いもらって、縁日をたのしみました。その10日、行ってみましたら、外出抑制通達で祭典は中止。自転車でお参りの人に出会いお話を聞きました。
   ・パートに電車でなく自転車にしたらとても便利
   ・同じ職場で50のスクーターに(昔原付免許取得)復活乗車してる同僚がいるよと。。
そうか、そうだね、原付が便利、足代わりに使われた時代を思い起した。少しの距離なら、混みこみの電車より「バイクもいいですね」を自分を元気づけ神社をあとにしました。
ヤマハのスクーター頑張って!ヤマハスクーターのご相談・試乗等お気軽にご相談下さい。
店舗案内
火曜定休日/毎月第2月火連休
コロナウイルスに負けないヤマハ発動機本社の発展願い、2020年株主総会の報告です。

ヤマハ発動機株主総会

天候が不安定、路面雪がらみ等、少しの心配はありますが、風を切って楽しく郊外走る「バイクの素敵さ」イメージして実現して、4月を安全に楽しく走りまよう!

店内は密着混雑の無いよう気を付けながら、バイク談義、コーヒータイムなど、楽しめるよう心がけておりますので、ぜひご来店ください・・・お待ち申しております。

そして、

いつも試乗車・レンタル車のご利用いただきありがとうございます。「今は子育て中で購入できないがレンタルバイクで楽しめました!」とお喜び頂いたケースや、試乗してお迷いになっていましたお客様に「もう一度乗ってみたらいかがですか?」と・・おすすめさせて頂いたところ再試乗して「この車両の良さがわかりました!」とご決断のお話頂くなど・・バイクの仕事の楽しさ、経費的に大変ですが試乗車の大切さを心に刻み、スタッフ一同頑張っております、お気軽に試乗車ご利用下さい。

このページのTOPへ戻る


PAGETOP