YSP所沢

YSP所沢はヤマハ新車だけを展示しているYSPです。
上福岡南の(有)ミナミ商会では特選中古車を扱ってます。

YSP所沢
YSP所沢:04-2925-6185
YSP所沢:メール
ミナミ本店
ミナミ本店:049-262-5302
ミナミ本店:メール

営業時間:10時~19時30分 火曜定休

YSP所沢

YSP所沢
YSP所沢:04-2925-6185
YSP所沢:メール
ミナミ本店
ミナミ本店:049-262-5302
ミナミ本店:メール

営業時間:10時〜19時30分 火曜定休

  1. トップ
  2. 新ブログオフスク画像・柿の実・記念のお写真・

新ブログオフスク画像・柿の実・記念のお写真・

2017年11月16日

トリシティ125黒中古新着  クリック

ヤマハ発動機2018年1月1日より若返り経営目指し、社長交代となります。 クリック

クリックオフロードスクール11月11日画像!

クリック柿生産農園さんへ

白いゴルフボールボールと比べて下さい、遠州森町の「治郎柿」、ヤマハ発動機元社長の奥様”小池様”から昨日頂きまして。まずは御礼ですが、あまりの大きさにびっくりポン!これほど大きな治郎柿は初めてみました。ご実家があの”遠州森の石松”の生誕地・森町です。全国でも有名な柿生産地と聞いています。また、名前がいいですね、字こそ違えJIROU柿。何故って、YSP所沢の怪しい(笑)ニセプロゴルファーがJIROU・カラオケ自称怪しき演歌男・JIROU”大笑いながら、JIROUに乾杯?いや、治郎柿に乾杯でしたね。小池奥様有難うございました。

☚クリック凄いロッシと対決モトボット

WR250R中古新着本店展示☚クリック

KSR110中古新着本店展示☚クリック

☚クリック2017-2018カーオブザイヤー決戦投票の10台が決まる!

☚クリック豪雨の中ご苦労様でした両チーム選手に感謝・K社長オメ!

☚クリック会場現場よりのYAMAHAコーナーの生画像です 

☚クリック Mショーヤマハ本社展示総合案内です

☚クリック2017モーターショー・YAMAHA会場案内

YBR125黒中古車新着 ☚クリック    リクエストありましたので旧次郎の部屋☚クリック

☚クリック2017年モテギMOTO GP

クリックYSP一泊ツーリング画像

 

      ☚クリック頑張れモンキー125

 ☚クリック2000GT他新通常ブログ

クリック俊輔パワー クリックV-MAXは

クリック素敵な中古車はGOOBIKE一覧へ      

************↓ ↓ ↓こちらもご覧ください↓ ↓ ↓***************

孫成実が誠也とツーショット        不思議な世界にふれてきました  ひ孫?(笑)名前はここです

K社長嬉しいね!感謝MAX!        製作者の執念に感服!        本店の店長宅の主役です!

←クリック     ←クリック ←クリック

↓お客様お写真↓

*昨日YZF-R15 金指様の納車式でした!

FJRもお乗りいただいていております!!いつも誠に有難うございます~

*杉山さん~

セローの乗り心地どうでしょうか?今日は佐々木さん、近泉さん、斉藤さん、松尾さんご一緒にご来店

されました!!

*MT-07 小倉様納車式でした!

本日はとても良いお天気の中での初乗りで本当に良かったです~また是非遊びに来てくださいね~

*村上様、昨日は誠に有難うございました!

お引越し大変ですよね~体調気をつけてくださいね!また是非遊びに来てください~お待ちしております∴

*本日YZF-R25モビスターカラー鹿島田様の納車式でした!

大人気のモビスターカラー!!乗り心地は如何でしょうか??またのご来店おまちしております~

*先日ツーリングセローを堀様へ納車させていただきました!

お天気!雨が多い中、納車日はすごく良い天気でした!

遠方から誠に有難うございました~

*本日快晴の中XJR1300を石井様へ納車させていただきました!

静岡県までいかれるとのことでしたが渋滞は大丈夫でしたか?

乗り心地は如何でしょうか?またのご来店お待ちしております~

*本日XVS950Aを西川様へ納車させていただきました!

明日からもお天気晴れが続きそうですね~

安全運転で楽しんでください!!

*SR400の納車式!!

人気の衰えないSR400を納車させていただきました!!

乗り心地は如何でしょうか?また遊びに来てくださいね~

*シグナスX-SR納車式です~

本日は遠方よりお越しいただきまして誠にありがとうございました!

こちらの方にお越しの際は是非お立ち寄りくださいね~

 


PAGETOP