ミナミ商会

埼玉県の(有)ミナミ商会では特選中古車を扱ってます。

お問い合せ
ミナミ商会:049-262-5302
ミナミ本店:メール

営業時間:10時~19時30分 火曜定休

ミナミ商会

  1. トップ
  2. ここ&く~の成長~

ここ&く~の成長~

2019年8月4日

コマーシャルに協力するつもりは有りませんが?ワンちゃんの歯磨きが大事なので、リンク張ってみました。

2019年3月ココ&クーがお揃いのお洋服です

2018年夏休み報告・YSP所沢家族は、北陸や白川郷の旅、ミナミ本店家族は、愛犬 ココ & クーちゃんと熱海の旅、何故熱海か?40数年前にミナミ商会の家族(子供たちが小学生・今店長)が宿泊した 渚館の名前に懐かしく引き寄せられたらしい、天国のキーちゃんも、笑って見ていたでしょう。部屋はワンちゃん優先(笑)なので、ここでチョッピリ画像入れます。

  

 

40数年前の 射的 スマートボールなどゲーム場がそのまま残っていて 超懐かしく旅に味付けしてくれました、今もいいけど、昔の名残いつまでも・・頑張れ!

みなみ ここ 平成29年7月20日生まれの男の子

みなみ くー 平成29年10月26日生まれの女の子

ここのお嫁さんです^^

お友達”まいちゃん”です・渡辺様有難う

ワンちゃんの画像ありましたら、メールに添付して送って下さい。

*kokoが我が家の家族になってからもうすぐ1が月!!

甘えん坊で臆病!!内弁慶なここの成長をアップしていきたいとおもいます~

トイプードルでちゅ!!全国YSPのアイドルになりまちゅ!!

*今日はkokoの3回目予防接種!来月は狂犬病の予防接種だ~

やはり注射は痛いのかな~「く~ん」と泣いた!

注射が終わってからみんなに遊んでもらって箱にいれると^^出してくれ~いと

←ここの親戚(ミルク)との2ショット

*KoKo  ノミ、マダニにお薬塗布!!

   

H29.11.24お姉ちゃんからプレゼント~(スティッチ)お洋服

 4か月を過ぎたここ 今頑張っているのは無駄吠えをしないこと!!

これまたなかなか大変だ!でも少しずつおさまってきたかな~しかし可愛いな~

平成31年02月10日  ここ&くー

 

R1/8/4(日)

暑い!!!!

べロ出して毎日はぁはぁしております~

ここももう2歳!

毎日何回可愛い~て言っているだろうか??

ここがある日からほんと人間を怖がるようになり

そして後から迎えたクーちゃんも怖がり吠えるように!

なかなか慣れませんがこれからも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 


PAGETOP