ミナミ商会

埼玉県の(有)ミナミ商会では特選中古車を扱ってます。

お問い合せ
ミナミ商会:049-262-5302
ミナミ本店:メール

営業時間:10時~19時30分 火曜定休

ミナミ商会

  1. トップ
  2. 2023 ヤマハ葛城にて女子プロゴルフ公式戦

2023 ヤマハ葛城にて女子プロゴルフ公式戦

2023年4月3日

2023 3 30日から4日間の決戦、何年にもわたりヤマハ本社より、大会招待状頂き感謝MAXバイクもゴルフも”ヤマハ命”精神これからも重ねます。写真撮影は禁止ですから・・・ちょこちょこと、写してみました。埼玉から静岡ヤマハコースまでn泊してヤマハ福田真未選手を主に応援しました。そして、選手の練習もしつこく見ましたので、きれいなフォームやリズム感など参考にしたいです。画像はほんの お遊び・ごめんなさい

駅からコースまでバスによる無料送迎です感謝!

コースの通路は桜が満開歓迎、素敵な入場路でした。

このアプローチショットⅠ時間位しっかり勉強しました。狙ったところにボールを打つ・・きれいなフォームに感服。

練習風景です。

ショット練習が終わり、パッテング練習に行きます。

9番ホールさすがプロ、パー5のロングホール10組30人見ましたが、3打目のグリーンオン狙いが外れたのは5人だけ。83%のグリーンGET・パーオン率。バーデーは5人。

コメントは後程(笑)

決戦はTV中継が詳しく方向してました。結果的に良かったことは・穴井 詩優勝です。だいぶ前ですが練習場で出会って・チョッピリ会話レッスン頂き大フアンなりました。


PAGETOP