ミナミ商会

埼玉県の(有)ミナミ商会では特選中古車を扱ってます。

お問い合せ
ミナミ商会:049-262-5302
ミナミ本店:メール

営業時間:10時~19時30分 火曜定休

ミナミ商会

  1. トップ
  2. バイク話でなくごめんなさい・二日目は横浜/初詣は花園神社

バイク話でなくごめんなさい・二日目は横浜/初詣は花園神社

2019年1月2日

バイクでなくこめんね!2019年二日目旅は横浜中華街


外国旅人多きと思っていたら、日本の訪問者も沢山いて、賑やかしよか良かった

道路は人波でいっぱい、平和で流れて欲しいよ

なぜか分からない買い物は・ニットのゴルフ帽子・店員さんのお上手言葉に負けて買いました、1月3日コースデビューします

食べ放題には降参、元は取れません(笑)。混雑街にヤマハマグザム三輪カスタム見て懐かしきと,そして、横浜コーラ発見も心ニコッとなる。

 

仕上げは占い・昨年の5倍くらい占い師が、そして、花文字占いが素敵にて、じっくり見学してきました、待ち人が列になり、私待てませんでした(笑)。

皆々様良き一年で有りますように!

 

バイクでなくこめんね!2019年初詣は新宿

多くの参拝の皆様に幸あれ

毎年恒例の花園神社

サブナードは合言葉よね

今年はブルーエルミが印象的

帰りは東京バナナをゴルフ場の友に買い求め新年初旅は終了

願い事は・健康・経営・R6?です。穏やかにでも芯を心を入れて公私、皆々で頑張ります。

 

バイクでなくこめんね!2018年締め旅は新宿

12月28日実際のイルミネーション求めて東京散歩

コースは大手町→渋谷→原宿→新宿の繁華街

若き頃通勤で少し流した大手町、外人さんも多いが、やはりサラリーマン風の人たちも多く、誰もが。スマホやカメラを向けていて、誰にこの光を届けるのでしょうか?

 

 

この地区はとても静かでした。X-MAS当日はいかに?

平日でかな?思ったより若者は少なく、静かな流れで、カウントダウンの日まで、おとなしい原宿かな?

 

駅の構内はメチャ混みで、盛り上がりの駅前は賑やか、でも、なぜか飲み屋さん系が頑張っていて。。街頭の案内放送も「?に注意・ご注意」と呼びかけていた。

本当は本命は 赤坂やお台場でしょうか?

 


PAGETOP