YSP所沢

YSP所沢はヤマハ新車だけを展示しているYSPです。
上福岡市の(有)ミナミ商会では特選中古車を扱ってます。

YSP所沢
YSP所沢:04-2925-6185
YSP所沢:メール
ミナミ本店
ミナミ本店:049-262-5302
ミナミ本店:メール

営業時間:10時~19時30分 火曜定休

YSP所沢

YSP所沢
YSP所沢:04-2925-6185
YSP所沢:メール
ミナミ本店
ミナミ本店:049-262-5302
ミナミ本店:メール

営業時間:10時〜19時30分 火曜定休

  1. トップ
  2. 美の赤色セローが話しかけてきました?

美の赤色セローが話しかけてきました?

2020年7月30日

私の場合、いつもはグリーンのセローに出会う機会が多いです。SEROWの名前は

カシミール、中国南部、中央部などに生息する”ヒマラヤカモシカ”からと、聞けば納得情報・・

 

岩場走るのに適した都合の良い柔軟な ひずめが特色のカモシカ。バイクの足回り機敏性など考えると正に「バイクセローはカモシカ級の柔軟活動要素」あり有りですね。

でも、今日はショールームのレッドを見て、高原で活躍するカモシカなら赤の疾走もありだなと、ここでは、赤セロー推薦の気持ちが一杯です。

赤セローで大高原をイメージして走ってみませんか、林道でも、草原でも、カモシカのひずめや角、鼻先など浮かべ走る「セローイスト」のお一人に。

何処を見ても、何か話しかけるような「赤セロー」に乾杯!感謝!

間もなく梅雨明けですね、私は、今の赤セローちゃんに見入っています。フレームの塗装が美術的評価高く感じ、力をくれます。

バイクのご購入や相談はYSP所沢によろしくお願い申し上げます・下取り・クレジット歓迎です

待てよ、待ってください、当たり前の事、セローのカタログ見たり、ショールーム等見て、「赤セロー」だけ褒め上げては失礼ナリ(笑)。どのカラーもセローはセロー・素敵な味あり、全てに乾杯セローに乾杯!

セローカタログ
店舗案内

 


PAGETOP