ミナミ商会

埼玉県の(有)ミナミ商会では特選中古車を扱ってます。

お問い合せ
ミナミ商会:049-262-5302
ミナミ本店:メール

営業時間:10時~19時30分 火曜定休

ミナミ商会

  1. トップ
  2. 秋は軽井沢ですよね超久しぶり・銀座4丁目旅(笑)

秋は軽井沢ですよね超久しぶり・銀座4丁目旅(笑)

2020年11月12日

2020。11.9秋深しをTVで見て・11月第2月火の連休初日真黄きいや真赤かの・秋模様をイメージして・軽井沢に走りました。テレビ報道より「まだ秋浅しでした(笑)」ブランド品のアウトレットを20余店まわりましたが・この猫ちゃんブランド素敵でした、ドライブの疲れ取れました。

 

 

そして、秋の味覚代表者は・治郎柿・ミナミのじろうさんという人が、元ヤマハツの社長さん奥様から頂きました。じっくり・秋を味わいました、感謝MAX柿のお供は・川越の名ライダー!ロッシ山岸からのキュウイですこれも感謝。

2020・10・13火曜日定休日・超久しぶりに銀座探索に出かけました。電車は避けて、車で、行は一般道で、神田や新橋付近を走り、道路混雑状態・ビル建築の美化的変化等みて約一時間半で、地下駐車場に入庫、狭くてやっと駐車できました。最初の20分200円・出庫時は750円。帰りは首都高で50分で帰着。

 

銀座通り第一歩は、ヤマハ楽器の銀座店、残念本日定休日にて、内部配置換えなど忙しそうに皆さん活動中でした、でも、ん十年前にバイク銀座店(東京販売所)に勤務して、何度も顔出しした、銀座ヤマハは懐かしい.。

銀座と言えば四丁目ですよね・築地品川皇居東京駅方面等4方向の中心交差点、驚きは、車も人もいつもの十分の一くらい、さびし~~い、見たこともない不思議な情景に、コロナのこわさ実感。

二人の女性に間違えてダブるブッキングデートした(笑)、昔の三愛ビル。いつもは車ぎっしりの交差点、自転車ものんびり、ホコテンではありませんのに閑散・本来は渋滞メッカ。

昔は日産ギャラリーで車フアンをドキドキさせた、新型車突然展示コーナー等ありました。

御木本パールさんは相位変わらずど~~んと頑張っていますね。右にチョッピリ見えるのは、バブル時お世話になった・三越デパート・今も素敵な懐かしいデパちゃんです。新大久保池袋原宿も大事、でも、銀座ににも顔出して下さい。外国の皆様で混雑する銀座に戻したい!

時は流れしも、コロナ寂しさあれど、私の心に青春の銀座は熱く残り新鮮であり、消えない街。

I LOVE GINZA!

 

 

 


PAGETOP