ミナミ商会

埼玉県の(有)ミナミ商会では特選中古車を扱ってます。

お問い合せ
ミナミ商会:049-262-5302
ミナミ本店:メール

営業時間:10時~19時30分 火曜定休

ミナミ商会

  1. トップ
  2. 絶賛多く誇り!2021新YFZ-R3&R25

絶賛多く誇り!2021新YFZ-R3&R25

2021年3月6日

心待ち楽しみにニューモデル待ちました・新YZF-R3ABS&R25発表になりました。進歩の鍵は・YZF-R1M1系の豪華なレーシーな走りですが、YSP所沢は設計者の心細部を覗いて・超お気に入りのポイント纏めました。良くて当たり前でもこのポイントは味が違う。

リヤアーム:少し長く断面が左右非対称で、走り安定性レーサー気質を見た感じ、設計者の納得データーが形になった 

ハンドルクラウンやポジション:何に拘ったのか?高速時の風圧軽減でしょうか?R1Mの雰囲気を出して・グリップがかなり下になり、走行抵抗減少・乗車感正にレーサー気分か(笑)。

タンクカバー:何故?そんなとこ気に入ったの?と聞きたくなるでしょう。新しいデザインは見た目嬉しいが、激しい高速風抵抗を考えると、先端及びその高さ設定が時速1~2キロ影響ありそう。風抜けですね(笑

その他:倒立Fフォーク、味のあるラジアルタイヤ、リヤサス等進化ありますので、以下の画像から新車データーをご覧になって下さい。ご注文などはYSP所沢(本店はミナミ商会)にお問い合わせください.

おっと!GKデザイナーさんに叱られますねこのメーターパネルも新モデルの売り物ですね、見やすい誇りになる格式ある雰囲気満点(笑)。

そしてプロも絶賛

メーカーの説明に入る☟

 


PAGETOP