サブページメイン画像

 最新高技術
ブルーコアエンジン
マルチ三輪魅力
アルミダイカスト
マフラーサウンド
TCSとハンドルSW
Y-MAT自動シフト
猛爆発出力は10孔


 技術成果進歩・ブルーコアエンジン

最新エンジン改革
高効率燃焼 高冷却性 ロス低減・・当に新エンジンです。

 マルチ三輪なぜ人気

三輪バイクににんっきが、マニアさんはもとより、家庭家族から「これなら安心乗ってもいいよ!と、応援していただける”安心感”が強いと褒められ嬉しい(笑)その本音をヤマハページで見てください。

 新技術は最新のヤマハ発動機の得意技すぐバイクに織り込むから、とても楽しい・特に日々進歩する鋳造技術!

アルミや特殊材料で狙うは・軽量強靭安心ダイカスト・他企業の製品も製造する高技術は・バイクのフレームやホイールに生かされて色。

 マフラーサウンド

バイクの存在感をアッピールする手段で・快音・轟音・静寂・・・サーキット生レーサー音等々マフラー音は魅力の世界。心地良い音感で走ったら・・あなたは”バイクミュージシャン(笑)音楽家で。

 TCS(トラクション・牽引引っ張る・ コントロー ル シムテム)と多機能ハンドルSW

発進や加速時後輪のスピン変化を察知して点火や燃料を制御して・路面マッチの駆動力支援をする・TSC・トラクション・コントロール・システムや多機能ハンドルスイッチも進歩。

 Y-MAT・Yamaha Automated Manual Trasmission

クラッチレバーとシフトペタルをなくして、電子制御自動化など、新しき設計モード
選択でライダー気持ちをいれることもできます。

 10孔射流インジェクター

ガソリンと空気の混合ガスを、燃料ポンプがガス吸入通路に送り、電子タイミングで開いた、吸入バルブを通過させて、シリンダーヘッドの燃焼室に送り、電子タイミングでスパークプラグが着火して、猛爆発させて、シリンダー内のピストンを押下げ、コンロッド&クランクシャフトで回転力にして、クラッチで断続されて、ミッションギヤーが、好ましい回転力回転数にて、チェーンやドライブシャフトに駆動力として伝達そして、タイヤが程よく回転し走ります。元になる爆発用の”ガス”を・・ヤマハ技術は10孔斜流として、感激の爆発馬力を発生させました。

  お電話でもネットメールからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは049-262-5302で受け付けております。

火曜定休日・第2第4月火定休です。年末年始・夏休み・祭日の一部等臨時休業はHPでお知らせいたします。

新車販売の他のページ

お電話
お問合せ
お見積り