ミナミ商会

埼玉県の(有)ミナミ商会では特選中古車を扱ってます。

お問い合せ
ミナミ商会:049-262-5302
ミナミ本店:メール

営業時間:10時~19時30分 火曜定休

ミナミ商会

  1. トップ
  2. その10:ヤマハツ戦士・スポーツ魂

その10:ヤマハツ戦士・スポーツ魂

2020年7月4日

レース・ラグビー・サッカー等バイクヤマハツの皆さんは、スタッフひとり一人からTOP社長さんまで社内風土みたいに「企業努力・スポーツ 精神」がいつも湧き上がっている。フェアープレィとノーサイドの精神は常に熱い。全てのヤマハツ製品はこの心で生まれていますね!

バイクレースはヤマハツで最大魅力のスポーツですね!

 

☚五郎丸 歩で超有名になり、老若男女かなり五郎丸で燃えましたね。私もルールなどあまり判りませんが、ヤマハツラグビーはとても気になります。応援歌が好きです。

このリズム聞いていると、サーキットや荒れ地のスタートラインで闘志を燃やす・YAMAHAライダー・戦士を思う。新製品の開発などにも”燃えよ蒼い闘志”だね。

ひと昔(笑)前にジュビロがリーグ優勝したころ・ゴン中山・この頃から、ヤマハツサッカーは全国フアンに知られ、エスパルスとの対決も”静岡ダービー”と認識され、多くのヤマハフアンが応援してくれます。今は残念・二部リーグに下がってしまいましたが、早期に一部への昇格を念じ応援します。

一言:負けても良いからバンバンシュート打って欲しい、ミドルシュート男だぜ(笑)

重ねて言いますよ「サッカーは勝負でなし・シュートの数なり」燃えよ蒼い闘魂!

社会人野球は楽器のヤマハです・応援してますよ!

その他多くのスポーツ系社会事業に協賛しています。

 

バイク以外にヤマハツの活躍強く念じています。

ヤマハ散歩道1☚    その2☚ その3☚  その4☚ 

ヤマハ散歩道5☚ その6☚ その7☚    その8☚ 

ヤマハ散歩道9☚ その10☚ その11☚

 


PAGETOP